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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         \マイナビニュースPREMIUMのタイアップ記事/動画と 
高所得者層向けサイネージ広告を組み合わせたプランをリリース/ 
 
 
 
本企画では高所得者層向けサイネージ広告を活用することで 
マイナビニュースPREMIUMのユーザーを超えたアッパーマス層への 
さらなるアプローチが可能となります! 
 
 
【マイナビニュースPREMIUMとは】 
本メディアは「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに 
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた 
新チャンネルとしてオープンしました。 
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。 
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。 
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。 
 
 
【高所得者向けサイネージ広告について】 
 
■ゴルフカートサイネージ『Golfcart Vision』 
ゴルフカートの後席に設置された、国内最大のサイネージメディア。※ 
首都圏の高所得者層・意志決定者層に対して効率的に広告を届けることが可能です! 
 
※ ゴルフカートの後席に設置されたサイネージメディアとして 
 
■マンションエレベーターサイネージ『LiftSPOT』 
想定年収1,000万円以上※にセグメントしたマンションの居住者に 
日々繰り返しリーチ可能なエレベーター内サイネージ。 
密室空間での強制視聴により注目を集め、“注目/関心/検索”まで深く到達します! 
 
※ 物件の賃料・分譲価格より推定計算した条件となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 高所得者層向けサイネージ×PREMIUM_企画書_Ver.2.0
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは 
            フォーカスメディアジャパン 
<エレベーターホール特化型サイネージ>とは 
マンションやオフィスのエレベーターホールに設置され、住人やオフィスワーカーが毎日立ち止まる場所で視聴されるデジタルサイネージです。 
映像と音声で情報を届けるため、自然に注目され、繰り返し印象を残すことができます 
            フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 
            フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴 
 
首都圏中心に現在500台設置、年明けには1000台、2026年4月には1500台まで拡大予定! 
マンション(一部オフィス)を中心にエレベーターホールで音声付広告の放映が可能。 
マンション住民、オフィスワーカーへアプローチ可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット 
            フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。 
対象は20代~40代の可処分所得の高い単身者・カップル層で、毎日必ず立ち止まるエレベーターホールに設置されるため、 
高い視認性と繰り返し接触による訴求が可能です。 
さらに、音声付きの放映により視覚だけでなく聴覚にも情報が届くため、より強い印象を残しやすいのが特長です。 
            フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FOCUS MEDIA2025年10-12月放映分.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 5.500台+丸の内ビジョン 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,700,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,750,000回 
 想定リーチ回数:約1,800,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:4,000,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,500,000回 
 想定リーチ回数:約3,700,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20260103 GRAND MediaSheet.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
               | 
              
                
                                 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 
            閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は 
エレベーター内のデジタルサイネージです。 
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、 
表示階数を見る傾向にある環境下です。 
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。 
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、 
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 
            全国約12,000台設置 
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中! 
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能 
建物を利用するすべての方へアプローチ可能 
 
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能 
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット 
            エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで 
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。 
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、 
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
               | 
              
                
                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,400,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,600,000回 
 想定リーチ回数:約1,700,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:3,600,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,200,000回 
 想定リーチ回数:約3,400,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 VIFTとは 
            東京23区のオフィスビルを中心に約4,300台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
都内大型オフィス物件にも設置しているため、第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:ビジネスパーソン 
                        VIFTの強み・メリット 
            ①執務室内に設置 
従来アプローチが難しかった企業の「独占空間」で就業中のビジネスパーソンに直接訴求が可能。 
提携台数が国内最大級であり、多数の大手企業にも設置されているのが特徴です。 
 
②トライアルしやすい価格 
最低4週間30万~実施可能です。 
 
③掲載開始時に設置オフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供 
リーチできる企業の方々をご確認いただけます。 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【VIFT】媒体資料_2025年10-12月版_ver.1(MR掲載用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/08/01 
               | 
              
                
                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                 VIFTとは 
            全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    VIFTの強み・メリット 
            ・横浜周辺を中心に神奈川県内のビジネスパーソンに絞って広告訴求が可能 
 
・ご問い合わせ頂いたタイミングでテナントリストをご提供 
 
・トライアルしやすい価格帯(4週間25万円~)にて掲載パターンを複数用意 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_神奈川エリアver.1(MR掲載用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                 VIFTとは 
            全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    VIFTの強み・メリット 
            ・名古屋を中心に愛知県内のビジネスパーソンに絞って広告訴求が可能 
 
・ご問い合わせ頂いたタイミングでテナントリストをご提供 
 
・トライアルしやすい価格帯(4週間25万円~)にて掲載パターンを複数用意 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_愛知エリアver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                 VIFTとは 
            全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    VIFTの強み・メリット 
            ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 
 関西圏(大阪メイン、一部京都・兵庫に端末設置)のビジネスパーソンに絞って訴求可能 
 
・ご相談頂いたタイミングでテナントリストをご提供 
 
・トライアルしやすい価格帯(4週間40万円~)にて掲載パターンを複数用意 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_関西エリアver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/26 
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                                         東京都及び大阪府の主要都市を中心としたオフィスビルのエレベーターホールにモニターを設置。 
 
オフィスビルで活躍される経営者・ビジネスパーソン・来訪者に直接アプローチできる特別空間となります。 
 
エレベーターの待ち時間を利用した隙間時間を有効活用し、見ていただける広告となります。 
 
 
設置台数・・・50ヵ所以上 
月間想定リーチ回数・・・12万回以上 
月間想定再生回数・・・26万回以上 
 
【東京都】 
千代田区・中央区・港区・新宿区・台東区・大田区・渋谷区・豊島区・国分寺市 
 
【大阪府】 
中央区・北区・西区 
 
※広告費用・・・1枠15秒 月額9万円 
1ロール4分30秒 
 
低予算で広告掲載していただけるので大好評の枠となっております。 
是非、ご検討・お問い合わせお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20241125【媒体資料】A-signage.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/09 
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                                         エレベーター内デジタルサイネージ「ELE PISION」は、マンション居住者やオフィスビル利用者に効率的にアプローチできる新たな広告メディアです。全国のマンションやオフィスに一斉配信できるだけでなく、訴求したいターゲット属性に応じて、エリアや物件をセグメントした広告配信が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年1-3月版v2_マンションEVサイネージELEPISION媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/10 
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                                         ■概要 
VIFTは、オフィスビルや医療機関、工場などのエレベーター内/執務室内(休憩室内/エントランスに設置されたデジタルサイネージです。 
ビジネスパーソンに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。 
 
当資料につきましては、広告の放映先を医療機関内に設置されているサイネージ端末のみに絞ることで、 
医療従事者様にアプローチするプランとなります。 
 
 
■特徴 
・医療機関内に設置されているサイネージ端末のみに広告放映可能 
・ご相談を頂いたタイミングで広告放映予定のテナントリストをご提供 
・トライアルしやすい価格設定(¥300,000) 
 
 
■このような訴求におすすめ 
・「医療従事者」や「医療機関」をターゲットとする製品・サービス 
 (例:診療予約管理システム、病院/クリニック向け自動精算機、白衣、看護師服など) 
 
 
その他、空き枠状況や掲載可否の確認なども対応しておりますので、 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/10 
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                                         ■概要 
VIFTは、オフィスビルなどのエレベーター内、執務室内、ビルエントランスに設置されたデジタルサイネージです。 
ビジネスパーソンに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。 
 
当資料につきましては、広告の放映先を企業の工場内に設置されているサイネージ端末のみに絞ることで、 
工場勤務者様にアプローチするプランとなります。 
 
 
■特徴 
・企業の工場内に設置されているサイネージ端末のみに広告放映可能 
・ご相談を頂いたタイミングで広告放映予定のテナントリストをご提供 
・トライアルしやすい価格設定(¥300,000) 
 
 
■このような訴求におすすめ 
・「工場」をターゲットとする製品・サービス(例:工程管理システム、在庫管理システム、防護服、IoT機器など) 
 
 
その他、空き枠状況や掲載可否の確認なども対応しておりますので、 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/01 
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                                         ■概要 
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスに設置されたデジタルサイネージです。 
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。 
 
当資料につきましては、平均年収が高いとされる「弁護士」「税理士」「会計士」などの 
士業の事務所が入居しているビルのみに広告配信するプランとなります。 
 
 
■特徴 
・VIFT設置物件のうち、「弁護士」「税理士」「会計士」などの平均年収が比較的高いとされる 
 「士業」の事務所が入居しているビルのみに広告掲載可能 
・掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供 
・トライアルしやすい価格設定(¥250,000から掲載可能) 
 
 
■このような訴求におすすめ 
・「士業」をターゲットとする法人向けサービス(例:弁護士向け業務管理クラウドサービスなど) 
・自動車、不動産、オーダーメイドスーツなどの高単価商材 
 
 
その他、空き枠状況や掲載可否の確認なども対応しておりますので、 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】士業(高所得者)ターゲティング_Ver.3(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/01 
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                                         ■サービス概要 
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。 
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。 
 
また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、 
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして 
ご活用いただけます。 
 
当資料につきましては、 
東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、 
都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。 
 
 
■プラン特徴 
①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能 
➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、 
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます 
 
②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供 
 
 
■相性の良い訴求例 
 
BtoB 
・法人向けクラウドサービス 
・オフィス用品、オフィス機器 
・福利厚生サービス 
・貸し会議室   etc 
 
BtoC 
・不動産 
・ビジネススーツ 
・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など) 
・ビジネス番組宣伝 
・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc 
 
 
■担当者より 
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます! 
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】東京メトロ沿線配信プラン_Ver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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